2014年08月18日

らんちゅうの愛弟子「うずら」


キャロムWCCF部・981

みなさん「フジャムボ!」らんちゅうです。

私は04-05からの復帰なのですが、かつて共に戦っていた弟子!彼も私と共に復帰したんです
更にWCCF部に入部志願するという無謀さ加減。しかし入部するからには生半可な気持ちでは部長に迷惑がかかるので、しっかりと意志確認をする事にしました


らんちゅう:復帰するのはいいが、チーム構想は出来上がっているんだろうな?

うずら:「イングランドチーム」で行きますよ!


「ITシリーズの全綺羅」でチームを立ち上げるという離れ技を見せていた、あの頃の彼からは考えられないような普通の構想に、私は彼の本気で復帰する意思を感じたのであった。
すかさず、移籍市場(カードショップ)にて一緒に選手を物色することに。


うずら:どの選手がいいんですかね?「ベッカム」ですかね?

らんちゅう:「ボビーチャールトン」が良いみたいよ。我々の知らないカテゴリー「KOLE」だしね。
KOLEチャールトン.jpg

うずら:あとは「ベッカム」ですかね?

らんちゅう:入れたければ入れるがよいぞ。復帰してから、あまり見かけんがな。

うずら:調べたんですがキーパーが「フォスター」っていうEXカードしかいないんですよ。
うわっ!移籍金が結構張りますね。あとは「白オーウェン」と…

らんちゅう:「12-13ver1.0ルーニー」なら復帰祝いで進呈するぞ。

うずら:あとは「ベッカム」ですかね?

らんちゅう:何度も言うが、入れたければ入れるがよいぞ。

うずら:しかし、「チャールトン」は他のKOLEより安いですけど。何でですかね。

らんちゅう:・・・・・・・・・・・・・・・


他に「テリー」「ジェラード」「ランパード」などを綺羅で投入予定との事。

私共々、04-05から時間が止まっている身の上、色々な問題と出くわすと思われるが、
頑張っていくとの事なので温かく見守ってい頂きたい所存である。

posted by YELLOW NESTA(部長) at 12:25| Comment(0) | らんちゅうと愉快な仲間達