2014年08月13日

WCCFの配列

キャロムWCCF部・977


カカカ:そういえば、ウチのブログはカード配列については取り上げませんよね?
ってか、配列って本当にあるんですか?Σ(゚дノ[壁]


YELLOWNESTA(部長):ん?配列はあるよ?


カカカ:うはっwww配列あっさり肯定してる!ヽ(°▽、°)ノコレってけっこう問題発言なんじゃ?


YELLOWNESTA(部長):ま〜配列はあるんだけど・・・みんなが期待してるのは高級キラカードの配列でしょ?それは無いよ
あるのは黒と白の配列だね!しかもシャッフルされてるし〜


カカカ:ええ〜!そうなんかぁ(;´Д`)
よく言う「●●の後がアツい」みたいのはどうなんですか?


YELLOWNESTA(部長):デマではないんだろうけど、たまたま高級キラが出た事例が噂になって・・・みたいな感じだと思うけどね

「WCCF0910 & WCCF ALL SEASON ACCUMILATED DATA BOOK」と言う、ちょっと昔の本に、WCCF工場の話が載っているので、古本屋さんで読んでみるといいかもね

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記