2014年08月05日

久しぶりの・・・

キャロムWCCF部・970

(テケテケッテッテッテーン♪)

カカカ:部長!携帯にメールが来たようですよ! (o・Д・o)


YELLOWNESTA(部長):どれどれ、おぉ!久しぶりって、ふむー・・・

以前のWCCFの弟子が、久しぶりにWCCF復帰しているらしい
しかも、復帰早々弟子も出来たみたいだ

そしてウチのWCCF部に入部届けをメールで送ってきているぞ(笑)


カカカ:お〜久々の新入部員!でもまた出戻り組かぁ・・・(;´д`)
ってことは、俺の兄弟子って事ですか?
兄弟子の弟子は、なんだろ?従妹弟子?www


YELLOWNESTA(部長):よくわからないけど、そこの呼び名はまぁどうでもよろしい
弟子の名は「らんちゅう」


カカカ:何だか「ポケ●ン」みたいな名前ですね!(・∀・||;)


YELLOWNESTA(部長):かみなりいしで進化するポケ●ンの・・・って違うぞ!
WCCF風に言えば、アクセントは「らんゅう」だな


カカカ:NH●の番組のパペット人形みたいな・・・d(´ε `;)


YELLOWNESTA(部長):それは「ニャン●ゅう」だ
つか、お子様が家庭にいるか、記憶力が良くないと、そのキャラは知らないぞ(爆)

らんちゅうは、プレイ日記書く気満々みたいなんで、入部許可だな

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記