2014年08月03日

サッカー界のジャイアン

キャロムWCCF部・968


カカカ:イブラの爆笑コメントがいろいろ載ってましたよ!ヾ(・∀・)ノ
12-13WCFイブラ.jpg

「俺はあらゆるレベルで違いを出せる男だ。」
「他の人と違っていいんだ。自分を信じ続けるといい。世の中いろいろあるけれど、俺だって何とかなったぜ。」

(グアルディオラについて)
「グアルディオラは俺を、ありふれた選手、いやへっぽこ選手に変えちまったんだからな」
「(バルセロナからミランに移籍して)ついに以前のズラタンに戻った。俺は思ったね。なぜこんな生活を続けないといけないんだ? 金がないわけじゃない。あのバカ野郎な監督のために何で苦労しなきゃならねえんだよ。 「見たか、グアルディオラのクソ野郎! 俺はこうやって決める男なんだ。文句あるか!」
「俺が何したってんだ? あいつの頭髪について何か言っちまったのか?」
「あいつは、強烈な個性をもつ選手を指導できないのだろう。品行方正な小学生だけを相手にしたいんだ。」

(モウリーニョについて)
「モウリーニョがスペシャル・ワンだということは知っていた。」

「俺は乱暴者だし、めちゃくちゃな性格だ。だが筋は一本通っているんだ。学校にはいつも遅刻せずに通ってた。朝起きるのは相当辛かったがな。宿題だってちゃんとやっていたぞ」


YELLOWNESTA(部長):さすがのジャイアニズム全開なコメントだね(笑)

そういえばイブラはぺップとモウリーニョ両方経験してるんだね
エトーにも両監督の印象を聞いてみたいもんだな〜

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記