2014年07月13日

まさかブラジルが負けるなんて・・・

キャロムWCCF部・947

WCCFロゴ.jpg

カカカ:今回も試合が見れなかった・・・起きてからまさかの王国崩壊を知りましたww
タイミング的にはネイマールがいなくなったから・・・みたいな感じですが、果たして
彼がいたら結果は変わったのでしょうかね??

さて、WCCFですが子供達が体調悪くて外出ができないので家で次のテンプレ最強チームを
考察しております!!
とりあえず、メッシ、CR7の2TOPでトップ下を誰にしようか考え中(´-ω-`)
WMVPカカとかなら問題ないような気もするのですが他にオススメとかいますかね?!

ちなみに今回はU-5でやります!!条件は以上ww
完全になりふり構わずやります(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ここまでやるからには絶対にワートロ取らなくては・・・(´д`)

中盤とかDFラインとかも考えなきゃなぁ・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 13:18| Comment(2) | とある部員の蹴球日記