2014年07月12日

ワールドカップも大詰め♪

キャロムWCCF部・946

カカカ:今回のワールドカップ予想・・・ここまで部長の予想が完璧に当たってるんですが(゚Д゚;)
いったいどうしちゃったんですか? いつもは全然当たらないのに( ´艸`)


YELLOWNESTA(部長):だよねぇ(爆)まぁたまには当たるってことで・・・

実は取引先のサッカー好きの担当とトトカルチョやる予定だったんだけどさ
あまりにも仕事が忙しかったから、予想だけ言ってエントリーしてないんだよね
こうゆう時に限って予想が当たるんだよなぁ(ありがち)


カカカ:で!部長の予想は、優勝チーム・3位はどっちの国ですか?(´ゝ∀・`)ノ


YELLOWNESTA(部長):優勝はアルゼンチン!
たぶん純粋に強いのはドイツだとは思うんだけどね
メッシのゴールで勝つんじゃないかな?そしてメッシが伝説になるというね
12-13MVPメッシ.jpg

3位はブラジル!けっこう一方的になる可能性も


カカカ:なんだか今回ばっかりは、部長の予想が説得力あるなぁwww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記