2014年07月09日

ロケテストが始まりましたね!

キャロムWCCF部・944

カカカ:次Verのロケテが始まりましたねぇ。(●っゝω・)っ
レアカードにはバーコードがついてるとか!


YELLOWNESTA(部長):製品版にはKPは引き継げないみたいだね!良いシステムのロケテストかもね
バーコードが付いているのは現ロケテVerのレアカードのみだから、一応レアカード中のレアにはなるのかな


カカカ:さいたま市の与野セガでロケテを行っているみたいなんで、今度の休みに行けたら行きたいと思ってます( ゚∀゚ )


YELLOWNESTA(部長):ユニバーサルカップの内容が公開されてるけど・・・

あ〜〜やっぱり23時ぐらいに1回開催すべきなんだけどなぁ

この開催スケジュールだと、20時出場→レアカードゲットしたら閉店まではプレイしないでしょ?5回開催が無理そうなら、間隔を変えるとかできないもんかなぁ


カカカ:このままだとウチらにも縁がないタイトルになっちゃいますしねぇ(´エ`;)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記