2014年07月22日

ハメドリが10番で109億!

キャロムWCCF部・956


カカカ:部長!ハメドリがレアル決定みたいですよ〜!(o´Д`)ノ移籍金109億円で、背番号10みたいッス
12-13●ハメスロドリゲス.jpg


YELLOWNESTA(部長):だ、だからその略し方は・・・(汗)
エジル移籍で空席だった10番を、ハメス・ロドリゲスかぁ

今度は最高のベンゼマさんがピンチかもね
12-13●ベンゼマ.jpg


カカカ:来季のレアルの布陣ってどうなっちゃうんだろ?ちなみにクロースってどこのポジションなんですか?(o’ω’o)
12-13●クロース.jpg


YELLOWNESTA(部長):トップ下か、サイドか、ボランチ・・・アンカーは無いと思うけど、ユーティリティー性が高い分、ポジションが読みにくいね

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:59| Comment(0) | 日記

2014年07月21日

もしかしてだけど〜

キャロムWCCF部・955

WCCFロゴ.jpg

カカカ:もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜、
WSKを買い逃したんじゃないの?!

そんなカカカです。。。このお休みにだいぶ探したのですがどこにもありませんでしたよ・・・

はぁ、ロベカルさん欲しかったなぁ(・´з`・)

と、がっかりしている暇もなくもう今週半ばにはSGKが発売されると言う・・・
ちょっと雑誌付録のペース早すぎませんか??ww

キラ→白→ATLEとかで来てるから次はLEとか?!
などとくだらない妄想を広げております(´・_ゝ・`)
ここの所の付録はほとんどが個人的にツボなので次のも期待をしてしまいますね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:25| Comment(2) | とある部員の蹴球日記

2014年07月20日

オシャレWCCF

キャロムWCCF部・954


カカカ:部長の大好きなドイツ代表に動きがありましたよ!|壁|●´∀`)ノ
ラームが代表引退
ra-mu .jpg

クロースがレアルに移籍
12-13●クロース.jpg

みたいですね!


YELLOWNESTA(部長):ヤングドイツをプレイしてるせいで、オシャレと呼ばれている私です(主にカカカとSさん2から)

う〜む、ウチのチームからはラームは絶対外せないな

13-14Verではドイツ代表選手が大量キラ化するだろうから、今からプレイして代重ねするのも面白いかもだね


カカカ:弱体化が懸念されるのは、やっぱりスペイン代表でしょうか?(=`ェ´=;)


YELLOWNESTA(部長):やっぱカシージャスは弱体化必至だろうねぇ〜
カシージャス.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記