2014年07月28日

ヤングドイツも任期そろそろ折り返し

キャロムWCCF部・962


YELLOWNESTA(部長):思うようにゴメスを使いきれてませんが、とりあえず監督任期も折り返し地点になってしまったので、積極的にタイトルを獲らないと、ワールドトロフィーチャレンジが出来なくなってしまう・・・

とりあえず戴冠してワートロ出場権を獲得したいですな〜

ということで、スケジュールを確認すると、ちょうどICC直前!
満席だしタイトルホルダーまでしか獲ってないけどイケるのか?

大会登録すると、私以外は1名のみ・・・これはチャンス!

グループリーグは当然1位抜け(別リーグのもう一人のプレーヤーも1位抜け)決勝で対戦だ!

んで決勝戦。ボール支配率が悪く、こちらは敵陣ペナルティエリアまでは遠く、逆にシュートは2本打たれ、ノイアーの飛び出しで2本キャッチのノーチャンス状態

これはPKに賭けるしかないかな・・・

切り札
10-11○ブット.jpg
満を持して後半30分にブット投入指示も交代できるのか?

後半40分にこの日3本目のノイアーの飛び出しで防いだピンチ。ノイアーのパントキックが大きく左にそれて、そのまま左のラインを越え、ブットを無事投入→すぐPK戦へ
ってかこんなパターンあるんだ?(驚)

もちろんPKセービングを発動し結果は・・・

4-2で勝利(ブットが1本目と3本目を止めた)

やっぱPKセービング強いっすねぇ

無事戴冠で、ワートロ挑戦権を獲得となりました♪めでたしめでたし
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年07月27日

ダメ!衝動買い!!

キャロムWCCF部・961

WCCFロゴ.jpg

カカカ:たぶんゲームで使わないだろうけど欲しい!って選手いますよね!!
自分の場合はATLEとかLEに非常に魅力を感じてしまうので別に使わなくても手元にあって
にやにやしているだけで嬉しかったりしますww
にわかファンなのであんまり知ってる選手(特にATLE)はいないんですけどね・・・

んで、こないだ選手を補強しようとしたらこの人が格安で補強できそうだったんですよね・・・
ラヴァネッリ.jpg
シルバーフォックス!!

めちゃくちゃ欲しかったのですが、今月の雑誌付録ラッシュもあったので泣く泣く諦めました・・・
失敗したかな??
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記

2014年07月26日

EUSゴメスの使用感

キャロムWCCF部・960


YELLOWNESTA(部長):とうとうEUSゴメスさんの出番がやって参りました♪
11-12EUSゴメス.jpg

(ちなみにWSAロイスを●にしてU5Rを継続)

パッパっとレギュラーこなして、ゴメス覚醒OK♪


スエルテ常時発動でスタメン!すると・・・

(ハーフタイム時)前半でヘディング1得点も、残スタミナが1ミリ

う〜む、やはりスタミナ消費が激しすぎるなぁ(爆)ここはクローゼに交代っと
次の試合では、攻撃時に降臨に設定するかな〜
(後半クローゼ2得点)


次の試合
ボールを奪ったらスエルテ発動も、なかなかゴメスまでパスが回らない

(ハーフタイム時)前半ボールタッチ無し、残スタミナが1ミリ

ゲゲッ!ボールに全く触ってないのにスタミナ無しとか(泣)ここはクローゼに交代っと
次の試合では、ゴメスにボールが来たらスエルテ発動するかな〜
(後半クローゼ1得点)


次の試合
ボールがゴメスに来たらスエルテ発動も、降臨中のゴメスが敵CBにカットされたり、バイタルエリアからミドルシュートも、普通にキャッチされたり・・・

(ハーフタイム時)前半1得点、残スタミナが1/5ぐらい

おいおい・・・なんか得点率下がってないか?んもう!クローゼに交代っと
(後半クローゼ2得点)


次の試合
ボールがゴメスに来たらスエルテ発動も、なかなかゴメスまでパスが回らない

(ハーフタイム時)前半ボールタッチ無し、残スタミナが半分

・・・。クローゼに交代
(後半クローゼ2得点)


え〜と、なんちゅうか結論から言うとクローゼが素晴らしいです(泣)
さすがワールドカップ歴代最多得点者・・・

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記