2014年07月31日

WCCF選手育成ガイド

キャロムWCCF部・965

WCCFロゴ.jpg

カカカ:やっほい、待ちに待った期待のWCCF本の発売日がとうとう今日だぜ!!
この本を楽しみにしていました!!さて、付録は何かな〜・・・(´・∀・`)

SPS-EXT ヘスス・ナバス!!

今までで一番数値が高くて、その上スピードが19ってかなりいいサイドアタッカーじゃないですか?!
個人的には以前の付録のEXダビド・シルバとあわせて使用してみたい・・・( ゚`A´゚ )
今後どうせまたスペイン縛りやるだろうから、その時にそなえて確保しとくべきですね♪

そして雑誌の内容も楽しみです・・・うふふふふふ・・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:32| Comment(2) | とある部員の蹴球日記

2014年07月30日

バルサ変革中

キャロムWCCF部・964


カカカ:ここまでの情報を総合すると・・・バルサが全然別のチームになってしまうような?(´エ`;)
メッシとイニエスタは居ますが、ずいぶんとイメージが変わるような気がします


YELLOWNESTA(部長):そうなってしまいそうだねぇ〜

ここまでの情報を総合すると
アウト
プジョル・Vバルテズ・セスク・Aサンチェス・ドスサントス等
(※シャビは残留が確定しました)

イン
スアレス・ラキティッチ・マテュー・シュテーゲン・ブラボ等
10-11●スアレス.jpg
11-12○ラキティッチ.jpg
11-12○マテュー.jpg


カカカ:う〜んこの、小粒感というか、なんというか・・・(´ー`A;)


YELLOWNESTA(部長):WCCF的にはそうだよね、でも案外強いかもしれないし!!


カカカ:バルサは今年無冠だったんで、お金がないとか(´・ω・`)


YELLOWNESTA(部長):まぁそれもありそうだよね

解せないのはやっぱりセスクの移籍だなぁ。シャビが居なくなる(衰える)のを見越して獲得したと思ったのに、放出とはね(しかもチェルシー)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記

2014年07月29日

次のチームへの選手準備♪

キャロムWCCF部・963

WCCFロゴ.jpg

カカカ:さて、次のチームへ向けてざっくりキラ枠だけでも決めとこうかな♪
まずはアタッカーでCR7とメッシは確定!!
そしてこないだ引いたATLEダービッツを中盤へ、DFにセルヒオラモスさんをそのまま起用して
あと1枚どうしようかな・・・無難にトップ下にWMVPカカかな??
そうなると・・・

GK:12-13☆カシージャス→○ジエゴ・アウベスとか??
左SB:12-13○マルセロ→○エインセ(予定)
左CB:12-13☆セルヒオ・ラモス
右CB:○ペペ
右SB:○アルベロア
左DMF:○マハマドゥ・ディアッラ
CMF:12-13☆シャビ・アロンソ→☆ATLEダービッツ
右DMF:○ラサナ・ディアッラ
トップ下:12-13●エジル→☆WMVPカカ(予定)
FW:12-13☆クリスティアーノ・ロナウド
FW:12-13○カカ→☆MVPメッシ

KP考えなきゃこんな感じですかね??アルベロアをアルビオルに変更すれば【個人守備】も
つくのでそこそこ戦えそう!!
よし、テンション上がってきたぞーーヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

・・・でも、これで負けたらちょっと恥ずかしいww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:55| Comment(0) | 日記