2014年06月15日

レアKPミラン縛り!

キャロムWCCF部・920

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:久々のミラン!なのですがレアル→ミランだと攻撃力の差を激しく感じますww
特にピッポさんは相手DFに潰されまくりで今のところあんまり活躍できてないと言う・・・
ピッポ.jpg
でも連携が繋がっていくたびに動きのキレは良くなっているのでまだ我慢します(´-ω-`)

あと、初めはピルロをトップ下で使ってたのですがこれまた潰されまくりなので
ライカールトと位置を入れ替えた所、中々良い感じに!
トップ下のライカールトは思ったよりいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ライカールト.jpg

あとはDFのスタムとデサイーですが評判通りいい活躍してくれますね!
あ、スタムは黒でもイケるかな?と思って使って見たのですがイケませんでしたww
ATLE推奨します(ーー;)

とりあえずな感想としては、あんまり強くないけどww楽しいチームです(´д`)


うーん、このままだと部長のドイツに勝つのはちょっと厳しそうだな・・・。
レアKP発動したら皆様覚醒してくれるのかな??
posted by YELLOW NESTA(部長) at 05:45| Comment(0) | とある部員の蹴球日記