2014年06月13日

ブラジルVSクロアチア

キャロムWCCF部・918

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:ふぁ〜・・・めっちゃ眠いっす・・・(ノ∀ノ)

YELLOW NESTA(部長):今日の試合は朝早かったから気持ちは分かるぞぉ。

カカカ:いや、残念ながら目が覚めたのが7時だったので試合が終わってたって言う・・・

YELLOW NESTA(部長):いやいや、起きるの遅いから(爆)

カカカ:だ、大丈夫ですよ!ニュース速報とかで結果とかダイジェストとかは確認できたんで!!

YELLOW NESTA(部長):それはあんまり大丈夫ではないような気がするが・・・

カカカ:とりあえず、自国開催で期待もされていたネイマールが早速試合で結果を出したのは
マジでスゲーと思いました!!こんなんでMVPネイマールが欲しくなってしまう自分は
単純ですかね(*゚∀゚)=3ハァハァ

MVPネイマール.jpg

YELLOW NESTA(部長):数値が盛りすぎじゃないって事を今回の大会で示してくれるかもな!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:56| Comment(0) | とある部員の蹴球日記