2014年06月12日

ワールドカップ優勝はどの国?

キャロムWCCF部・917


カカカ:とうとうワールドカップ開幕!ヽ(゚∀゚)ノ
ワールドカップ巷ではブラジル優勝が囁かれてますが、部長の優勝予想はどの国ですか?

・・・そういえばレアルがCL優勝したのに、ご飯奢ってもらってないような (-∀-`; )


YELLOW NESTA(部長):ガチで忘れてた(爆)今度ラーメン屋でも行くかぁ

ま〜た当たらない予想しないとダメなんかい?(泣)

んじゃ!優勝はアルゼンチンで、準優勝はドイツかな
ブラジルは3位決定戦にまわるという事で!


カカカ:やったww

ちなみに日本が決勝トーナメントに行く確率はどのぐらいとみてますか?|電柱|・ω・`)


YELLOW NESTA(部長):う〜ん、10%ぐらいかねぇ

いや、負けて欲しいわけでもなく、本田や川平慈英みたく「勝つ気で挑まないと勝てない」というのもわかってる上での分析だよ
もちろん日本代表は応援すんだけどね・・・なんとか勝って欲しいけどなぁ


カカカ:やっぱり相当激戦が予想されるわけなんですね(´д`ι)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記