2014年06月11日

全白チーム!!

キャロムWCCF部・916

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:そういえばU−5、U−5R、FREEと今までチームを組んできましたが、
全白だけはやった事がないんですよね(;´∀`)
なんでも、全白でWT獲得すると称号で【救世主】がもらえるとか・・・
友人と話していて、せっかくブログやってるんなら全白とかでWT取れよ!とかムチャ振りされたりね。

いやぁ、全白チームでWT獲得なんてほとんどムリゲーでしょ!とか思っていたのですが、検索したら
救世主を獲得しているブロガーの方結構いるんですね(・ω・;)

いつも以上にカードのセレクトが鍵となるような気がします!
この間のSGKで白アネルカをGETしたから無謀にも全白で組んでみたくなってしまいましたww

アネルカ.jpg

ちょっと色々試行錯誤してみたいと思いマス♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:41| Comment(0) | とある部員の蹴球日記