2014年06月10日

移籍報道も過熱してきた!

キャロムWCCF部・915


カカカ:ワールドカップ開幕までもうすぐですね!d(ゝ∀・)
そして各チームの移籍報道も過熱してきました!バイエルンのマンジュキッチが移籍確定らしいし!
RGSマンジュキッチ.jpg


YELLOW NESTA(部長):今季移籍で注目はVバルデスでなく、プジョルでもなく
やっぱこの人だよなぁ
12-13EXセスク.jpg


カカカ:ファブさんは、こないだチェルシーの移籍が濃厚って記事を読みましたよ!( ^ω^)ノ


YELLOW NESTA(部長):う〜ん、アーセナル愛があるセスクには、チェルシーには行って欲しくないかなぁ
せめてマンチェスターUかマンチェスターCにした方が・・・


カカカ:アーセナルの線はやっぱりないですかね?(;。・`ω・。)


YELLOW NESTA(部長):アーセナルは無尽蔵に資金があるクラブじゃないから、エジルがいるのに移籍金が高いセスクは獲らないだろうね・・・むしろボランチが欲しいんじゃないかな?

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記