2014年06月06日

セガさんのプライベートショーに行ってきました!

キャロムWCCF部・911


YELLOW NESTA(部長):セガさんのプライベートショーに行ってきました!

WCCF Ver13-14はカード展示のみで白・黒カードのみでした
しかもパネル下段にはデカデカと 撮影禁止 の文字が・・・

ということで、今回は撮影していません(ルールは守るキャロムWCCF部)

展示されていたカードですが、上段フィオレンティーナ下段ナポリでした!
数値は全て『??』表記だったので、わかりませんが
黒で、アクイラーニ、Gロッシ、レイナ、ハムシク、マッジョ、アンデルソン、イグアイン等
白で、Gロドリゲス、アンブロジーニ、ピサーロ、ベーラミ、パンデフ、カジェホン
等がありました(両チーム16枚展示)



まぁそこまでならいつもの事なんですが・・・

WCCF Ver13-14 の製品資料を見て 驚愕の事実 が複数あります!

が・・・これはコンフィデンシャルな事柄なので、ここでは公表できません(泣)
セガさんが折りを見て公表していくというかたちになりますね〜

ただ感想を言わせてもらうと
@ WCCFが変わる!想像以上に超変わる!
A とりあえず面白そう!期待しちゃうよ!
B 地蔵プレイでも考えるね〜コレ
C 柏田P本気だなぁ!とりあえず拍手!

あ、あと4回のアレは閉店間際に1回お願いします(笑)

※注意:今回の内容はセガさんからクレームが入った場合には、すみやかに削除・訂正いたします
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記