2014年06月04日

不定期掲載:ヤングドイツ

キャロムWCCF部・909


YELLOW NESTA(部長):WTを挑戦しつつ、任期終了してしまいました
まぁ全冠(WT無し)306億122勝なので最低ラインぐらいはクリアしたかなと

結局10-11○ブットをサブに入れてみましたが・・・1度も出場させることなく任期終了しました(爆)代重ね決定です

WTは最高で3回戦まで・・・
WTを獲るにあたり何が足りないか考えてみました

その@:超人フォワード
ゴメス・クローゼともに良FWですが、超人FWでは全くないです
WCCFにおけるドイツ人最強のFWはこの人でしょう
ATLEクリンスマン.jpg
ATLEクリンスマン

所有してるので補強は可能ですが、任期最初からは使わずに、WTがどうしても獲れないようなら考えてみます
次VerでゲルトミュラーがATLEあたりで排出されたら、それも考慮します


そのA:KPに関して
レアKPがクローゼの『トータルアシスト』のみ
最低でも次の任期中に11-12EUSゴメスを入手し『スエルテ』は発動させたいと思っています
11-12EUSゴメス.jpg

またオフェンス・支配・パワー震撼だったため、組織守備重視がBまでしか育たず苦戦したので、次は奪取を震撼させようかなと・・・


そのB:レギュレーションをもう少し軽くする
チーム最終形態で、キラ5・●7・○4・・・やはり動きが重いイメージはありますね
候補としては
12-13WSSトマスミュラー → 11-12○ミュラー
WSAロイス → 12-13●ロイス
GESクローゼ → EX○クローゼ

あたりが考えられますね

どれにしても11-12EUSゴメスを入手した時点で、何かしら考えると思います


ちなみに追加新キラで初引きはこの人でした
12-13ARSイグアイン.jpg

おおぉ!結果は出しているのに、なんだか不遇なイグアインですか!
ナポリに移籍してしまったので、当分カード化されない可能性が高いですね!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記