2014年06月21日

全白最終確定?!

キャロムWCCF部・926

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:レアKP3つ発動+NEW8+全白と言う、ある意味究極な縛りを自分で考えて
色々と試行錯誤していたのですがようやくメンバーが確定しそうです・・・長かった(´・д・`)

GK:クルトワ12-13
左SB:カセレス12-13
左CB:ゴディン(タッグパートナー)
中CB:メルテザッカー(ハーメルン要塞)
右CB:ロドリゲス(タッグパートナー)
右SB:ラミ12-13
左DMF:アンブロジーニ12-13(CAPスタミナ)
中DMF:アルベルダ(老練な手綱さばき)
右DMF:ジェームズ・ミルナー(CK)
CF:アネルカ12-13(PK)
CF:カヌーテ(FK)

サブ1:ボージャン
サブ2:パッツィーニ12-13
サブ3:アフェライ
サブ4:ディアマンティ12-13
サブ5:ブルキッチ12-13(PKセービング)

強いかどうかは分かりませんが、メンバー編成は恐らく今までで一番考え抜いたメンツだと思いますww
でもきっとレアKP発動させるより普通のKPで考えて組んだ方が強いんだろうなぁ・・・
そして、もしバランが手に入ったらラミと交換したいなぁ・・・

とりあえず、カセレス、ゴディン、メルテザッカー、ロドリゲス、アルベルダを近日中に補強して
きますねー( *‘∀‘ )ノ

※追記
白FWのオススメ皆さん教えて頂きましてありがとうございますm(_ _ )m
とりあえず今回は、カヌーテとアネルカでやってみて微妙な感じだったらオススメFWを1枚ずつ
お試しさせてもらいたいと思いマス!(特にファルファンとか興味あるのでww)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年06月20日

小包

キャロムWCCF部・925


カカカ:部長宛てに小包が届いています(。・ω・)ノ゙


YELLOW NESTA(部長):ん?なんだろう?(ガサガサ)こっ・・・これは!

12-13●ロイス.jpg
12-13●ミュラー.jpg
12-13○メルテザッカー.jpg

お〜!!欲しかったけど一向に引けなかったカードだ!
前に『全然引けないんだよね〜』って話してたからかな
Sさんありがとう♪


カカカ:ニースケンスをくれたあの人ですね!部長のドイツがまた強化されてしまうのかぁ(゚Д゚;)


YELLOW NESTA(部長):ふふふ、実はEUSゴメスも別の友達に手配済みなのだよ!
11-12EUSゴメス.jpg

あ、この人もSさんだけど・・・まぁ仮に”Sさん2”とでも名付けようか


カカカ: 部長ってWCCFのリア友多いですよね(A;´ 3`)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:45| Comment(0) | 日記

2014年06月19日

白のFWを探せ!!

キャロムWCCF部・924

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:このブログを見ている皆様に率直な質問があるのですが・・・

白のFWで使える選手を教えて下さい!!
(SS持ちの後半選手ではなく、前半戦を戦う事ができる選手です!)

色々調べてはいるのですが、どうもSS持ちの方ばかり目がいってしまって(  ゚,_ゝ゚)

アネルカ.jpg
アネルカとかどうなんですかね??

誰か教えて下さ〜い(´Д` )
posted by YELLOW NESTA(部長) at 12:14| Comment(13) | とある部員の蹴球日記