2014年05月25日

WCCFあるある

キャロムWCCF部・899


YELLOW NESTA(部長):新Verのリスト見ていて、ジュリオセーザルが白になっていてちょっと物悲しくなりました
12-13A○セーザル.jpg
ブラジル人選手は全体的に劣化が早いような・・・?

さて、VerUP前にカカカとちょっとだけWCCFで蹴ってた時のお話

カカカ:部長!!先行ってますよ〜!


YELLOW NESTA(部長):(遅れて隣りに着席)カカカ!キラは出たの?


カカカ:まだッスよ!有力な黒すら出ません・・・(-公-、)


YELLOW NESTA(部長):いったい●ロイスはいつになったら手に入るのだろう
(その後4クレ目)うわキタ!
ATLEレドンド.jpg
今季2枚目のATLEはレドンドかぁ


カカカ:なかなか人気のATLEですね!( ゚∀゚ )
俺キラ出てないけど、このクレジット終わったらもう帰りますね


YELLOW NESTA(部長):んじゃまだ物足りないから、私がそのサテ引き継いでプレイするよ!カカカが欲しい選手引いちゃうかもよ?


カカカ:別にイイッスよ!明日何を引いたか教えてくださいね〜!(・´∀`・)ノ

そう言って彼は去っていきました

そして3クレ目に引いたキラは!!!
YGSバラン.jpg

あ、あれ?これカカカが欲しいって言ってたような?(爆)

WCCFあるある(その2)譲って貰った席でプレイすると、前に座っていた人が欲しがってたキラが出る


※WCCFあるある(その1)はトレードやカードショップで欲しかったカードをゲットすると、自引きするです(笑)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記