2014年05月12日

レアル育成中!

キャロムWCCF部・886

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:ようやくBANカシージャスのレアKP『守備組織の要』が発動しました♪
カシージャス.jpg
このカードの特殊の星の育ち方半端ないっすね!3試合で特殊の星が4ヶつくのはビビったww
組織守備のレアKPだけあって守備が堅くなったような・・・気がするww

それにしてもレアKPを3つ発動させるのかなり厳しいですね(;’A ’)
レアKP一覧をみたのですが、攻撃系のほとんどがオフェンス震撼+何か、守備系のほとんどが、
ディフェンス震撼+何かなのでKP主体で選手を組まないと3つ発動はムリっぽいですな・・・

あとはクリロナを今回のVerの黒に変更して、エジルとのコンビネーションKPの『ダイレクトホットライン』も発動させてみようと
思案中でございます(・ω・)ノ

VerUP前なのに最近めちゃくちゃ楽しんでますww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:42| Comment(0) | とある部員の蹴球日記