2014年05月11日

クロアチア代表

キャロムWCCF部・885


YELLOW NESTA(部長):昨日の記事で、カカカがプレイした席で、まさにヤングドイツをいろいろ試行錯誤してました
まぁ当日はそのまま帰宅したので、その後カカカがプレイしたのは知らなかったんですけどね(笑)

その時引いたのがコレ
ATLEスーケル.jpg

おぉ!今季ATLE初自引き(遅っ!)

スーケルはちょっと欲しかったので満足♪
これでスーケル・ボクシッチ・ボバンのクロアチア発足時の3英雄が揃ったので、次はクロアチア代表やるかなぁ

ということで、クロアチアをカード検索してみました

GK → EXのドゥディリカのみ・・・
う〜む・・・しょっぱなから超厳しいが、この選手はカード当選したから持ってるぞ!

DF → トゥドール・Rコバチ等8名
なんとか4バックも形になりそう!以前の優良白もいるしね

MF → ボバン・モドリッチ等9名
ボバン・モドリッチは確定として質が厳しいな・・・

FW → スーケル・ボクシッチ・マンジュキッチ等8名
ここは量・質ともに充分

人材からすると4-4-2か4-3-3かな
でも4-3-3だとクロアチアっぽくないなぁ・・・というかスーケル・ボクシッチ・ボバンのトライアングルをやらないと意味ないし
思い切って3-5-2にして、サイドMFはラパイッチとか使うのもアリかもなぁ

ということで・・・
ヤルニやプロシネツキをATLEで早く出してくださいセガさん!(笑)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(4) | 日記