2014年05月06日

久々にがっつりやったぜ!!

キャロムWCCF部・870

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:・・・いやぁ、久々にミラン以外でやったんですけどカードパワーが半端ないですね!
レアルの選手は化物クラスに強いっすわ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで以下、良かった選手の簡易レビュー!

・12-13☆クリスティアーノ・ロナウド
強い、とにかく強い!CPU戦は彼がいればとりあえずどうにかなるレベルww
彼のおかげでダブルハットトリックを初めて達成する事ができました!
一度ボールが渡れば相手DFの存在を無視するかのごとくゴールを量産してくれます!

・12-13○カカ
さすがにMVPとかと比べてしまうと物足りない部分はありますがそれでも白カードで
考えれば十分すぎる強さです!あと、顔グラフィックがいつもと違うので新鮮ww

・12-13●エジル
部長が言っていた通りの強さでしたwwこれは隠れたおすすめカードですww
前線での奪取力が良く、ロナウドとの連携も良い為、レアルやるなら必須かとも
思われる1枚ですな!!

・12-13☆シャビ・アロンソ
ポジショニング良し、コーナーキック良し、奪取力も良しと素晴らしい活躍でした!
個人的には十分にレア枠を使う価値があったと思います!!
2人のディアッラよりも良い活躍してくれていましたよ!

・12-13☆セルヒオ・ラモス
堅い、とにかく堅いです!守備範囲もかなり広く、ボールを奪った後に確実に前線へと
繋げてくれるのでカウンターの起点になったりもしてくれました。
電撃アーケードでの人気ぶりも納得の一枚です!!

今回はミランとは比べ物にならないくらいCPUに無双勝利を連発できました!
これなら部長に勝てそうな予感・・ww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記