2014年05月04日

レアル白不足・・

キャロムWCCF部・868

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:うーん、困った・・・予定外でした。
レアルの白カードの余剰がほぼ全くない事に気づきましたww
ついでにエジルもEX持っていなかったのでとりあえずは黒で代用することにしました!
んで、こんな感じになりますた(。・ ω<)ゞ

GK:12-13☆カシージャス
左SB:12-13○マルセロ
左CB:12-13☆セルヒオ・ラモス
右CB:○ペペ
右SB:○アルベロア
左DMF:○マハマドゥ・ディアッラ
CMF:12-13☆シャビ・アロンソ
右DMF:○ラサナ・ディアッラ
トップ下:12-13●エジル
FW:12-13☆クリスティアーノ・ロナウド
FW:12-13○カカ

あえて、今回のVerのカードを多めに使っております!!
そしてサブですが、レアルユニ白カードが3枚ほど足りない為、こんなメンツに・・・
サブ○ベンゼマ
サブ○アデバヨール
サブ○エインセ(08-09がないので10-11で代用)
サブ○ディエゴ・ロペス(ビジャレアルユニですが代用)

・・・あと1枚が足りない・・・これは立ち上げできないかもと思ったのですが、
WCCFNAVIにて諦めずに所属選手と手持ちカードを必死に照らし合わせてみました。
すると、どうにか一人だけ白で過去所属の選手がいましたよ・・・

ガライ.jpg
12-13○エセキエル・ガライ!
とりあえず、バランが手に入るまでの繋ぎと言うことで・・・(´-ω-`)

そんなこんなでなんちゃってレアルユニ縛りがスタートとなりました♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記