2014年05月02日

手持ちカードでレアルって見た!!

キャロムWCCF部・876

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:レアルでU−5って結構限られるなぁ・・
U−5Rならガシガシ好きな選手を投入できるんですけどね(´A`)

とりあえず、絶対にキラが必要な枠で考えると、
☆クリスティアーノ・ロナウド
☆シャビ・アロンソ
☆セルヒオ・ラモス
☆カシージャス
ここらへんはレアルやるなら外せないかと。。


・・・あと1枚はトップ下に☆EXエジルとかになるのかな??
そうなると今ある手持ちでスタメン組むとこんな感じ??

GK:☆カシージャス
左SB:○マルセロ
左CB:☆セルヒオ・ラモス
右CB:○ペペ
右SB:○アルベロア
左DMF:○マハマドゥ・ディアッラ
CMF:☆シャビ・アロンソ
右DMF:○ラサナ・ディアッラ
トップ下:☆エジル
FW:☆クリスティアーノ・ロナウド
FW:○カカ

中盤の選手はほとんど黒カードなので、まぁこんな感じになっちゃいますよね☆☆
サブはスーパーサブを持っている選手が少なく、DFに関しては一人もいないので余ったレアルの
白カードを投入ですな( ´D`)

あれ?これ適当に組んだけど結構面白そうかも・・・
でももしやるならバランは欲しいところです(´_`。)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:39| Comment(0) | とある部員の蹴球日記