2014年05月28日

付録だけ欲しいww

キャロムWCCF部・902

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:気づいたらWCCF付録が付いた雑誌が結構販売されてましたww
付録内容がEXTウッチー、EXTイブラ、EXTオスカル、白アネルカと、ラインナップで
見るとどれも豪華で欲しくなっちゃいます(* ̄▽ ̄*)にゃは

ウッチーは初キラだし、イブラは初のオフェンス20だし、オスカルはYGSより能力が3も上がってるし
アネルカは今後恐らく排出されないであろう白カードだし、ぶっちゃけ全部欲しいです!!

しかし、そこはお小遣いにも限界がある為、買えるのは1冊だけ!!
仕方が無いので無難に白アネルカを補強しときましたww

さらばEXTウッチー・・・ああヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

内田.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:37| Comment(2) | とある部員の蹴球日記

2014年05月27日

VerUP前最後のプレイで・・・

キャロムWCCF部・901


YELLOW NESTA(部長):まさかと思って何度も見返したんだけどさ〜

新カードにドイツ人ひとりもいないんだよね

ドイツ代表強化出来ないじゃんか・・・


ロイスが居るじゃないかって?実はVerUP前最後のプレイで・・・




(VerUP前最後のプレイ)
カカカ:部長そろそろ帰りますよ〜( ´ー`)ノ
アルテタいらないし〜(`Д´)

YELLOW NESTA(部長):(10クレ目)最近の傾向だとそろそろキラ出そうなんだけどな〜

ん?ん?

キタぁぁぁ(ノ∀`;)


012-13WSAロイス.jpg

カカカ:うお!結局自引きするとわΣ(゚Д゚) つか部長が顔文字www


YELLOW NESTA(部長):他のプレイヤーさんには、さぞかし凄いカード引いたとんだろうと思ったとおもいますが、いやいや単なるWSAロイスです(爆)

育成が中途半端になろうが、チームに入れちゃうもんね♪(笑)



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年05月26日

MVP?!

キャロムWCCF部・900

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:皆さんが新カードの話題の中、こんな話題で申し訳ないのですが・・・

店内ベストイレブンに選ばれました!!
しかも2週連続の上に、2週目は初の店内MVPに選ばれました( *‘∀‘ )ノ

↓選ばれたのはこの人です↓

マルセロ.jpg

う〜ん、微妙・・・
あんまりボールに絡んでくれないんですよねぇ('A`)

WCCF3年目にして初の店内MVPなんだからもっと攻撃的な選手の方が良かったなww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:45| Comment(0) | とある部員の蹴球日記