2014年05月31日

ヤングドイツWT挑戦

キャロムWCCF部・905


YELLOW NESTA(部長):とうとうWT挑戦する時が・・・
ここ数年WCCFでプレイしてて一番面白いドイツ代表です(笑)

WSAロイスの入団したので、チームは以下のようになります
012-13WSAロイス.jpg

GK:12-13●ノイヤー
左SB:10-11●ラーム
左CB:10-11●フンメルス
右CB:12-13●Jボアテング
右SB:☆12-13RGSヘーヴェデス(キャプテン)
左DMF:12-13●ベンダー
右DMF:☆10-11WCMシュバインシュタイガー
左OMF:☆12-13WSAロイス
トップ下:12-13●エジル
右OMF:☆12-13WSSミュラー
CF:11-12●マリオゴメス

サブ1:☆09-10GESクローゼ
サブ2:07-08○ポドルスキ
サブ3:11-12○ゲッツェ
サブ4:12-13○ギュンドアン
サブ5:11-12○シュメルツァー


まず新加入の12-13WSAロイスですが♪毎回コミュニケーション擦ります(笑)
とにかく個人覚醒くらいはパッパっとやっちゃいます
その為に無理してでも先発起用する予定です

あとこの間ワートロ挑戦していて感じたのは・・・

全くPK戦で勝てない(泣)

12-13●ノイヤーじゃダメなんかぁ・・・というか結構重いU5Rだしなぁ

ドイツ人GKで、PKセービングを持っているのは

06-07●レーマン
07-08●カーン
10-11○ブット

ぐぬぬぬ・・・どうしようかなぁ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年05月30日

白JTコンプまでの道のり!

キャロムWCCF部・904

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:個人的にですが、今回の新Verの目玉はネイマールではなく、ボビームーアでもなく、
4枚目のロマーリオでもなく、白JTだと思っています!!

結構前ですが、日本代表チームをやって心が折れた記憶があるので、今度こそ全部集めて再開して
みたいと今から企み中ww

でもきっと部長のヤングドイツとかアルゼンチンとかにフルボッコにされる予感・・・

それにしても長友・・・白で数値が91って・・
長友.jpg
白のウッチーが87!
ウッチー.jpg
本田△も87!
本田△.jpg
香川さんは88!!
香川.jpg
これはワクワクが止まらないです!!
今回のVerが終わるまでにトレードとか駆使してなんとか全部集めてみせますよぉ(#゚Д゚)ニャー!!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:58| Comment(1) | とある部員の蹴球日記

2014年05月29日

今週はサッカーの試合が目白押しでしたね

キャロムWCCF部・903


YELLOW NESTA(部長):今週はサッカーの試合が目白押しだったね
なでしこジャパン優勝おめでとうございます♪
男子も是非頑張って欲しいんだけどねぇ・・・


カカカ:キプロス戦はちょっと低調でしたねぇ(;゚ε゚´)a

チャンピオンズリーグ決勝は半分寝てましたが、ラモスのゴールで起きましたwww


YELLOW NESTA(部長):シメオネがブチ切れてたねぇ
でも、アトレティコの選手は胸を張って欲しいよね!間違いなくリーガを面白くしたのは彼らなんだからさ♪


カカカ:クリロナの4点目のPKで、ユニフォーム脱いだのは、なんだか自分の映画の為らしいですよ
12-13WOSCロナウド.jpg

なんだかなぁ┐(゚〜゚)┌


YELLOW NESTA(部長):まぁ彼はメッシと違ってちょっとアレだからさ・・・

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記