2014年04月17日

終焉の始まりか?

キャロムWCCF部・565

カカカ:バルセロナが・・・空中分解なんでしょうか? ( ;゚Д゚)


YELLOW NESTA(部長):ロナウジーニョが加入したあたりから続く長い黄金期の終焉なのかもしれないね
04-05MVPロナウジーニョ.jpg

カカカは、あんまり強くないバルサを想像できないんじゃないかな?


カカカ:そりゃもう!バルサと言ったら、世界最強チームのイメージですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
本当に弱くなっちゃったんですかねぇ? |ω・`)


YELLOW NESTA(部長):いやむしろ黄金期が10年近く続くなんて、稀有な例だからね
ずっと主力だったVバルデスやプジョルが退団する事で、黄金期終焉のイメージはより強くなるね

他にこの黄金期のメインメンバーといえばロナウジーニョ・エトー・メッシ・シャビ・イニエスタかな
後ろが居なくなるのはツラいね。ピケやアウベスは残るとしても・・・


カカカ:バルサが復権することもあり得るでしょうか?(o`ェ´)ノ


YELLOW NESTA(部長):良い指導者に恵まれれば、あっさり立ち直るような気もするけどね!(笑)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記