2014年04月16日

まさか、代表ユニなのか?!

キャロムWCCF部・860

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:例のクイズですが、最終ヒントが出されていましたね!!
とりあえずこんな感じでした!!

【WCCF12-13Ver.2.0クイズ 追加ヒントその3】

沢山のコメントを頂いております、WCCF12-13Ver.2.0クイズですが、引き続き追加ヒントを発表します!今回が最終ヒントとなりますので、皆様奮ってご回答ください!

まずは改めて問題とこれまでのヒントの復習から...

Q.WCCF12-13Ver.2.0で追加されるチームを全て当ててください。

ヒント.jpg

ヒント:4チームです。
ヒント:シルエットの選手は、各チームの中心選手です
ヒント:シルエットの各選手に関しまして、ポジションを記載しました
ヒント:シルエットの一番左の選手は、FKの名手です
ヒント:シルエットの左から二番目の選手は、世界屈指のセンターバックです
ヒント:シルエットの左から三番目の選手は、比肩する者のいないクラックです
ヒント:シルエットの左から四番目の選手は、華麗なテクニックと勝負強さを持ち合わせたMFです

新しいヒント追加はこちら!

ヒント1:各選手のラストネーム(一部サッカーネームあり)の頭文字をヒント画像に反映しました
ヒント2:「4クラブ」ではなく「4チーム」と言っていることに意味があります
ヒント3:6月の世界大会



これは・・・クラブではなくチームって事は・・代表チームぐらいしか思いつかないです。。
そして画像の頭文字とヒントで考えると・・・
左からピルロ、チアゴシウバ、メッシ、イニエスタになるんですかね??
と、言う事はイタリア、ブラジル、アルゼンチン、スペイン代表が確定??
皆様はどう思われますか??
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:45| Comment(1) | とある部員の蹴球日記