2014年04月15日

不定期連載ヤングドイツ

キャロムWCCF部・859


YELLOW NESTA(部長):まだキラ・ノイアーとシュバイニーは、やっぱりチームに入れていないヤングドイツ代表です(笑)

ようやく組織としての下地が完成しつつあるのか、最近は個人技だけでなく、コンビネーションで得点できるようになってきました!

引き続き最も輝いているのはこの選手
12-13●エジル.jpg

決定的なパス有り、ドリブル突破からの強烈なシュート有り、抜け出しからダイレクトボレー有りと大活躍です。スタミナも充分だし、今まで使ったトップ下では最強かも・・・そんなレベルです。EX欲しいなぁ


一番成長したのはこの選手かな
10-11●ミュラー.jpg

最初はポドルスキと同レベルの直線的にちょっとだけドリブル突破する選手でしたが、今では全く勝負になってません(爆)
サイドドリブル突破からのクロスだけでなく、キーパーの弾いたボールを押し込んだり、ドリブル突破からのスルーパスを出したりもします。


レギュラーなのに全く話に出てこないこの選手も
12-13●ベンダー.jpg

最近、組織守備重視が★★★となり、KPランクBになったせいか守備が目立つようになってきました。パスは無難ですが、コーナーキックのターゲットとしても得点が多くなってきています。地道に育てて良かった(笑)

チャンピオントロフィー・ジャパントロフィー・EPC・コンチ・コンチスーパーとタイトルを総ナメにして引いたキラは
12-13WOMイニエスタ.jpg

スキル『真打ち』ですかそうですか

パラメーター高いね!でも使わないからなぁ・・・

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記