2014年04月14日

謎のKP

キャロムWCCF部・860

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:今回のVerも戦術やら戦術が固まってきた感がありますねー(´・∀・`)

たま:そうだなぁ、特にKPとか有効なのとそうでない物とではっきり分かれてる感はあるよな。

カカカ:例えば、攻撃KPでプルバック重視や全員攻撃を選択している人を見たことがないですし、
サポートKPでGK攻撃参加を選択している人も見たことがないですね(´´D``)

たま:せっかく多種多様のKPがあるのにもったいないよな。

カカカ:フォアザチームとかもイマイチ効果が実感しずらいですけど・・・

たま:もうちょっと見た目的に分かりやすくなれば面白いと思うんだけど・・・
試しに普段使わないようなKP縛りでチーム組み立ててブログに書いたら需要あるんじゃね??

カカカ:うーん、例えば・・
オフェンス:全員攻撃
ディフェンス:ハードプレスディフェンス
サポート:GK攻撃参加

常にこんな感じのKPでプレイとか(・´з`・)

たま:めちゃくちゃハードなチームだな、それ。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:53| Comment(0) | とある部員の蹴球日記