2014年04月01日

ヤングドイツ代表その後

キャロムWCCF部・849


YELLOW NESTA(部長):ようやく個人覚醒が溜まってきたドイツ代表です。
でもロイスやキラゴメスは未入手です(爆)

個人的な評価を★5点満点で使用感をつけます(☆は0.5点)今回はディフェンス陣です

◎09-10GESクローゼ
超人フォワードではないがとにかく決定力が高い。彼の前方宙返りパフォーマンスを何回見たかわからないぐらい。勝負の試合ではスタメンで起用してます!要するにマリオゴメスより頼りになりますね(笑)(今回の評価★★★★☆)

◎10-11●ミュラー
個人覚醒が★★★となり、決定力・突破力ともに向上!特にシュートの弾道が明らかに変わった。これならロイス加入後もスタメンを張れそうだ。(今回の評価★★★☆)

◎12-13RGSヘーヴェデス
あいかわらず安定した守備。今月号のSGKで●ヘーヴェデスが良いと書いてありましたが、レアの方がもっと良い感じですよ〜♪(今回の評価★★★★)

◎11-12●ノイアー
現在PK戦4戦4勝。圧倒的なPKストップではないが、何故だか勝ってしまう(笑)飛び出しはやや遅いが、安定したキャッチング。今回タイトルが獲れたのは彼のおかげ(今回の評価★★★★☆)


そして11クレ目に引いたキラは・・・

12-13WGKノイアー.jpg

うわ!今回ヤングドイツチームのMVPカードとは!
むむむ・・・やっぱりこれを使えってことですよねぇ?
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記