2014年04月24日

チャンピオンズリーグ優勝はどこ?

キャロムWCCF部・868


カカカ:部長〜!!チャンピオンズリーグをどこが優勝するかご飯でも賭けましょうよ!ヽ(・∀・)ノ


YELLOW NESTA(部長):こうゆうのさっぱり当たらないんだよなぁ・・・

アトレティコ VS チェルシーだと、チェルシーのような気がする!戦力の厚みが違うし、モウリーニョがレアル見返す為に燃えてるだろうし

そしてバイエルン VS レアルだと、どちらにしてもかなり消耗しそうだね!主力選手にカードが出て、決勝戦欠場なんてことも

よってチェルシーかな!私の予想はあまり当たらないけど(爆)


カカカ:では俺はクリロナにMVPになって欲しいのでレアルマドリーと予想します! (b´ω`d)

たまさんにも賭けるか聞いときましょうか?


YELLOW NESTA(部長):ん?ていうか、1人忘れてる気がするんだけど気のせいか?


カカカ:そういえばセパさん元気かなぁ?(‘・c_・` ;)


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年04月23日

さよならモイーズ

キャロムWCCF部・867

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:昨日部長が言っていた事が現実になってしまいましたね!!
マンチェスターユナイテッドのモイーズ監督が解任されました。

迷将とかジーニアスとか散々言われてましたけどいざ解任が決まると少し寂しいような・・・
恐らく彼がいなかったらWCCFからサッカーに興味を持ち始めた自分が監督と言うポジションに興味を
持つことはなかったと思います(´・∀・`)
個人的には監督の重要性がはっきりと分かったような気がしたシーズンでした(*・Д・*)

残りの試合、ギグス暫定監督頑張ってください!!

GIGUSU.jpg
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:43| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年04月22日

来シーズンの移籍話

キャロムWCCF部・866


カカカ:早くも来シーズンの移籍話がたくさん出てますね〜(。・ω・。)

マンU絡みが多いですが!ヽ(`⌒´)ノ
まずはドルトムント:ロイスとマンU:香川のトレード案とか!
12-13●香川.jpg
12-13●ロイス.jpg

YELLOW NESTA(部長):香川は、このままマンUに残っても、あまり良いと思えないから、悪くないトレードかもだけど、今度はロイスが・・・(爆)


カカカ:続いてPSG:カバーニ → マンU案

ってか、モイモイの希望はやっぱり攻撃的な選手ばっかりなんですね(;-ω-)a゙
他にもレアルやチェルシーが興味


YELLOW NESTA(部長):う〜む、そのモイーズ解任が、最も効果的だと思うがなぁ・・・


カカカ:最後にバルセロナ:メッシ → マンチェスターシティ
12-13MVPメッシ.jpg
こ、これわΣΣ(゚д゚lll)!果たして実現するんですかねぇ


YELLOW NESTA(部長):メッシはさすがにないと思うよ
普通にソシオが暴動起こすレベルだよな

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記