2014年04月27日

チェルシーVSミラン

キャロムWCCF部・871

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:すっげぇ久しぶりにやってきちゃいましたよ♪
早速この間手に入れたスタムさんとやたら評判のいいデサイーを新加入させてミランのDFを
強化??させてみました!!

そしてCCに登録、危ういながらもどうにかタイトル獲得!!
そして続くCSCにて部長と対決・・・

部長のクロスに先にやられるもこちらもウェアさんが強引に点を取り返すいい勝負!!
1-1でこのままPK突入かと思われたのでジダのKPをPKセービングに切り替えた瞬間・・・

ロスタイムでロッペンに普通に決められました_| ̄|○

余りにもあっさりやられてワロタww
ワロタ・・・ww

ちなみにキラは3クレでこの人が出ました!!
ペルシー.jpg
ヤッターホシカッタンダー(棒読み)
キラ出てしまったし、他の席も満席だったし、部長にも負けて(笑)ちょうどキリが
良かったのでそのまま引き上げましたww
うーん、不完全燃焼ですな(;´д`)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:07| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年04月26日

アザールでござ〜ぁる♪

キャロムWCCF部・870

YELLOW NESTA(部長):トレードでとうとうゲットしましたよ〜!!
12-13WSAアザール.jpg

やったぜ♪ということで、レジェンドチェルシーをやってみるかぁ!!


カカカ:部長!ひさびさ蹴りますかぁρ(´ε`*)


YELLOW NESTA(部長):おう!やるかぁ

個人的な評価を★5点満点でつけてます(☆は0.5点)

◎WSAアザール
全く無連携だった11-12●アザールと比べ、どんどん連携線が繋がる!パス成功率も飛躍的にアップしました!ドリブル突破力と決定力はほぼ同じぐらいだが、ゴール意識は強くなったかも。KPクロス重視はア−リー気味のクロスを1本出しただけなので今後検証します。ルーレットを使って突破するので見た目派手で◎。特殊実況『ベルギーの至宝』はカッコイイね(笑)(今回の評価★★★★☆)


そしてタイトル戦1戦だけカカカと対戦しましたが・・・それはカカカが書いてくれるでしょう(笑)


カカカ:キラ引いちゃったんでお先に帰りま〜す! ヾ(´∀` )


YELLOW NESTA(部長):相変わらず容赦ないなー(爆)そして11クレ目に引いたのは・・・
12-13WSSミュラー.jpg

ぐお!!希望選手キターーー!!

今度はヤングドイツ代表やりますね(笑)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:32| Comment(0) | 日記

2014年04月25日

ハッピーバースディ

キャロムWCCF部・869

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:昨日は自分の誕生日でした♪ちょうどたまさんから電話がかかってきたのでそれとなく
プレゼントを催促してみたら、苦い顔でSGK6月号を頂きましたww

今月号の付録は・・・

コンパニのキラ!!
しかも過去最高数値の93です!!初期の白排出から比べるとトータルで10も上がっています!!

シティの選手好きなので結構嬉しいです(`・ω・´) b
たまさんどうもありがとうでした♪

今月号はVer2.0の記事がたくさんで代表ユニカードはかなりテンションがあがりますねー!!
あと、ロマーリオの4枚めはやはり代表ユニでした!!

唯一残念な事といえば、バロテッリがミランユニではなく代表ユニでキラになるようです・・・
それでも欲しい事は欲しいですがww
果たしてベッカムは追加で排出されるのかが気になる今日この頃です。。。
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:37| Comment(0) | とある部員の蹴球日記