2014年03月04日

WCCF強化週間

キャロムWCCF部・821


YELLOW NESTA(部長):またまたちょっと蹴った結果、なんと7クレ目に・・・
12-13BANラーム.jpg

バンディエラ・ラーム!!

カードの価値関係なく、欲しいカードが自引きできるとテンション上がりますよねぇ♪
おかげで、今はドイツ代表構想を毎日考えてます(単純・笑)

今のヤングドイツをイメージした布陣の4-5-1のU5Rを日々更新中

GK:11-12●ノイヤー
左SB:11-12○シュメルツァー
左CB:RGSヘーヴェデス     ←今季Ver自引き
右CB:11-12●フンメルス
右SB:BANラーム(キャプテン) ←今季Ver自引き
左DMF:12-13●ベンダー     ←今季Ver自引き
右DMF:10-11WCMシュバインシュタイガー
左OMF:12-13●ポドルスキ    ←今季Ver自引き
トップ下:12-13●エジル      ←今季Ver自引き
右OMF:10-11●ミュラー
CF:11-12●マリオゴメス

サブ1:09-10GESクローゼ
サブ2:11-12○ゲッツェ
サブ3:10-11○クロース
サブ4:11-12●ケディラ
サブ5:11-12○ボアテング

おぉ!まだ1枚キラが使える!もうちょい検討の余地ありかな

出来ればあと、ミュラーとゲッツェとクロースとボアテングも、今季Verが欲しいですが、まぁだんだん強くなるのもいいかと
というか、WCCFは少しずつカード揃っていって、だんだん強くなるのが元々の楽しみ方ですからね♪
ちょっとめんどくさいと思うかもですが、やってみると、最初にWCCFをプレイした頃の感動が味わえますよ!
期待通りの動きをせずに、カードVerを変えたり、選手を変えたりするのもまたWCCFらしいですが(笑)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記