2014年03月31日

ハビさんの事忘れてた・・・

キャロムWCCF部・848

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:スペインチームの構想が完成したのはいいのですが、キラのアロンソを持っていない為
久々の選手補強へいってきました!!
そこで気づいたのですが、ハビ・マルティネス入れるの忘れてた(;´∀`)
なので急遽予定変更!!

68071733.jpg

中盤のキラ枠はこの人に決定です!!
ついでにとうとうこの人もスカウトしてきました!!

ホアキン.jpg

カシージャスを黒にしてこちらをキラにするか悩みますね・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:28| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年03月30日

スペインやっと揃ったぜ!!

キャロムWCCF部・847

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:やっとスペインのメンバーが揃ったのでお披露目しまーす!!

GK:12-13☆BANカシージャス    KP組織守備
左SB:05-06●プジョル        KP組織守備
左CB:11-12●ピケ          KP逆サイドアタック
右CB:12-13☆セルヒオ・ラモス    KPマンマーク
右SB:10-11○アルベロア       KPロングパス重視
左DMF:12-13☆シャビ・アロンソ   KPダイレクトプレイ重視
右DMF:05-06●アルベルダ      KPショートパス重視
左OMF:04-05☆ビセンテ・ロドリゲス KPドリブル重視
トップ下:12-13☆ダビド・シルバ    KPショートパス重視
右OMF:12-13●ホアキン       KPシャドーストライク
CF:10-11●ビジャ          KPチェイシング

明らかに攻撃KPに偏りすぎていますが、気にしない事にしよう☆
アルベロアを過去のVerに変更すれば個人守備あるけど持ってないから仕方ないよね♪
サブはとりあえずボージャンとペドロがいればきっと何とかなるだろう・・・
今から打倒!部長のヤングドイツ!!を目標に頑張ります( *‘∀‘ )ノ

・・・セバさんもアルゼンチンやってるらしいからキャロムでワールドカップできそうな予感☆
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年03月29日

吉田麻也が怪我で

キャロムWCCF部・846


カカカ:吉田麻也がプレミアリーグで怪我して今季絶望みたいですよ (・∀・;)
12-13JT吉田.jpg

ワールドカップ本当に大丈夫なんでしょうかねぇ・・・(´エ`;)


YELLOW NESTA(部長):う〜む、前回2010年南アフリカ大会も故障だったよね・・・ベストコンディションでは厳しいだろうなぁ
なんと言うか、彼は持ってない男なのかもしれんね(対極にいる人→本田)


カカカ:するとCBのスタメン候補は誰になるんでしょうか?(。・`ω・。)q


YELLOW NESTA(部長):伊野波・槙野・森重・森脇・栗原・岩政・・・日本代表はCBが最もウイークポイントだかんなぁ

2002年の秋田の時みたく、もしかしたらサプライズ選出があるかもだよね
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記