2014年02月28日

またレジェンドチェルシー

キャロムWCCF部・817

〜あらすじ〜
ATLEハッセルバイクを引いて勢いで結成したチェルシーで今日も蹴ってます。
だがチームは原型を既に留めていない(笑)

YELLOW NESTA(部長):個人的な評価を★5点満点でつけてます(☆は0.5点)

◎11-12●アザール
リール在籍時のカードな為、現在も全くの無連携(笑)がしかし、右サイド突破するドリブルからのクロスや、鋭いミドルシュートから得点が可能。フィジカルは弱めな為、潰されるとボールロストするが、連携一切無しでここまでやるとは大したもんだ。黒でいいからチェルシーVerが欲しい(今回の評価★★★★)

◎05-06●ロッベン
個人覚醒が4個たまって、ドリブル能力がかなり向上も、ペナルティエリア内1対1の場面で左足でもゴールが決まらない。もしかしたら(というか絶対)このVerはシュートが弱いと思う。クロスは悪くないけどね。他の選手と黄金連携になったら、最近のVerのカードに差し替えるかなぁ(今回の評価★★★☆)

◎ATLEハッセルバインク
ドログバと交代すると、とたんにボール支配率が悪くなりピンチを招く。そして多くはハッセルバイクまでボールは渡らない。理由はよく解らないが、完全にいらない子になってしまった・・・。(今回の評価★)

このところキラ引くまでプレイする方針で、キラを1コイン(500円)以内に引くので、育成が少しずつしか進みません(爆)

そして肝心のキラは・・・
12-13WCFファンペルシ.jpg

ありゃりゃ順調にオランダ選手ひいてるぞ!

でもオランダ代表のキラ枠はもう埋まってるんだよなぁ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年02月27日

アルカディアの付録

キャロムWCCF部・816

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:今回の付録はEXマスチェラーノでした!!数値は過去最高の93ですな!!
AKANANASAさんは相変わらず情報がめちゃくちゃ早いですね( ^∀^)

たま:あと残すは電撃アーケードの付録カードのみか・・・(・ω・;)

カカカ:何気に付録雑誌ラッシュって結構お金飛びますよね・・・
もう少し時期をバラして販売してくれれば全部買えるかもしれないのに(;´Д`)

たま:さすがに1週間で3冊発売はちょっとなぁ(lll゚Д゚)



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:12| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年02月26日

今度はクロース?

キャロムWCCF部・815


カカカ:マンUが今度はバイエルンMのクロースに巨額オファーって報道が出てますよ!!
12-13●クロース.jpg

さらに香川ピンチってことですか?(゚ω゚;)


YELLOW NESTA(部長):う、う〜ん、香川ピンチなんだけどさ、それ以上にマンUの迷走っぷりが酷いね(汗)モイーズ・・・

誰かこの監督に、『補強ポイントはセンターバックだろ!』ってツッコむ人が、マンUの中にいないのかなぁ?


カカカ:レアルもそうですが、攻撃的な選手が好きなんですねヾ(´ε`;)ゝ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記