2014年01月21日

4枚目はどこの所属??

キャロムWCCF部・778

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:なんか噂だと4枚目のロマーリオとか言われていますがどうなんでしょうかね(´・∀・)

たま:俺はもう2枚手に入れたからどこでもいーや!欲しかったフルミネンセ手に入ったし!!

YELLOW NESTA(部長):バルセロナ以外を引くところがたまらしいな。

カカカ:今回のVerの象徴的な選手だからぜひとも自分も引きたいです!!
入場の時に特殊実況があるらしいですしね(`∀´ )

たま:ちなみにロマーリオが所属していた事があって、まだ排出されてないチームは、

・オラーリアAC
・CRヴァスコ・ダ・ガマ
・PSVアイントホーフェン
・CRフラメンゴ
・アル・サッド
・マイアミFC
・アデレード・ユナイテッド
・アメリカFC

WIKIで調べたらこんな感じだったぞ!!

カカカ:いやぁ、知らないチームばっかりだ(´・ω・`)WCCF的には需要あるんですかね?!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:37| Comment(4) | 日記