2014年01月14日

衝撃デビュー!でも監督が・・・

キャロムWCCF部・771


カカカ:本田衝撃デビュー!プラスでアレッグリ監督解任ですねぇ(*ノ∀`*)


YELLOW NESTA(部長):本田は中田とよく比較されるようだけど、中田の方が衝撃デビューだったかなぁ
なにせアウェイのユーベ戦で2ゴールデビューだったからね
デルピエロが握手を求めに中田のところ来てたし〜(笑)

今回の本田移籍は、パルマに10番で入団した時の中田を思い出したよ

ちょうどブッフォンとテュラムを放出した時期に中田が入ってきたんだけど・・・
守備の要を2枚も放出しちゃったもんだから、守備が全く機能しなくなって
必然とその年目玉として獲得した中田に批判が集中したというね


カカカ:ミランにはバロテッリもロビーニョもエルシャーラウィも居ますよ!!

でもやっぱりDFが手薄ですよね(* _ω_)


YELLOW NESTA(部長):守備が安定しないと、攻撃もリズムが作れないし、散発的な攻撃だとカウンター食らうしね


カカカ:タソッティ暫定監督の手腕に期待するしかありませんね((人д`o)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記