2014年01月12日

この間は発表できなかったけど

キャロムWCCF部・769


YELLOW NESTA(部長):この間は発表できなかったけど、今度ドイツ代表をやってみようかなって思っているのだ!
サイドが機能するならバイエルンMをやってみたかったんだけどね〜(爆)


カカカ:ま〜た1テンポ遅れて結成するんですね?www
アレ!?部長ってドイツ代表のCBって引いてましたっけ?(●’3`*)


YELLOW NESTA(部長):ベッケンバウアーは当然のごとく、コーラーやアウゲンターラーやブッフバルトも未入手なんだよね(汗)
CBだと、フンメルスとバドシュトゥバーとメルテザッカーとボアテングぐらい・・・あとマテウスかぁ

まぁどうせメンバーはどんどん変わるので、あまり気にしてない(笑)
とにかく、ゴメスとミュラーとポドルスキーとエジルが使いたいなぁ


カカカ:部長のことなんで、インテルのドイツ3人衆を使うのかと思いましたよ(‘∀`)


YELLOW NESTA(部長):90年W杯優勝メンバーも、今回イルクナーが出たからギリギリ11人居るんだけどね
でもあとヘスラーあたりが出ないと、ちょっとカッコつかないけどなぁ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記