2014年01月02日

あけおめ♪

キャロムWCCF部・760

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:みなさーん!!明けましておめでとうございまーす( *‘∀‘ )
今年もガンガンWCCFを楽しんで行きましょう!!

さて、新年に入りまして、皆様いいカードは引けてますでしょうか??
今回キングレジェンドを引いたという報告を全く聞かないのは気のせいでしょうか?!

さすがに自分たちはお正月期間忙しくて、WCCFはできません( ´'A'`)
なのでお正月が終わった後にでもまったり蹴る予定です♪

たまさんの弟子とも先日久々に会ったので、近々対戦する旨を申し込んでおきました!!
うかうかしてるとジャイアントキリングされちゃいそうなので早いところミランを育てねばヽ(´A`)ノ

あと、自分へのお年玉でミランユニのロナウジーニョを補強しようか迷い中・・・(´・ω・`)
あえてMVPは補強しないぜ!!そんなこんなで脳内テンションだけ上がっている今日この頃でした♪
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記