2014年01月25日

テリーが移籍かも!

キャロムWCCF部・780


YELLOW NESTA(部長):テリーがチェルシーから移籍かも!?マジかぁぁ
ENSテリー.jpg


カカカ:あれ?たしかにレジェンドチェルシーをやってましたけど、部長ってそんなにテリー好きでしたっけ? (^◇^;)


YELLOW NESTA(部長):テリーはチェルシーの下部組織出身で、バンディエラだからね〜(ただし、バンディエラって表現はイタリア語)
スキャンダルで少し名声を落としてしまったけど、こうゆう特別な選手には、引退まで同じチームに居て欲しいのだ


カカカ:まぁでもチェルシーには、ランパードも居ますしね (-∀- )


YELLOW NESTA(部長):ランパードはウエストハムから移籍してきたんだよ
つか、ランパードも移籍の話が出てたじゃないか ラツィオに

テリーの話に戻すけど、ミランで言うと
後世に、バレージ・マルディーニになるか、アルベルティーニになるかの選択なんだよね


カカカ:ううっ、それはけっこう印象違うかも・・・(((゚Д゚)))
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年01月24日

カカも漂白か・・・

キャロムWCCF部・781

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:先日発売されたSGK、皆様既に購入されたでしょうか??
今回の付録は・・・

なんと、白カカとなっております!!
とうとうカカも漂白されてしまったかぁ(;’A ’)

YELLOW NESTA(部長):でもこれは久々に欲しいと思える付録だな。買っちゃおうかな・・・

たま:カカは興味がないのでいらないかなぁ('A`)

カカカ:MVPカードが白になるのって、シェフチェンコ、トレゼゲ、フォルランに続いて
4枚目ですかね??
うーん、複雑な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
もしかして来年のミランユニVerも白で排出されるのかな・・・??
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:19| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年01月23日

JAEPOショーにGO!

キャロムWCCF部・780


YELLOW NESTA(部長):来たる2月14日(金)15日(土)に、幕張メッセにてJAEPOショー(アーケードゲームの展覧会)があります!
14日は業者デーで、私はこの日に行きますが、15日は一般公開も行われますよ(入場料1000円)

ちなみに下記HPで割引券をプリントアウトできます
↓↓↓
http://www.jaepo.jp/


カカカ:意外と入場料お高いですよね(;^ω^A


YELLOW NESTA(部長):でも発売前のゲームを試遊できたり、ブースによっては、UFOキャッチャーやプリクラを無料でプレイできたりするから、逆に安いともいえるぞ!

あとお宝限定グッズの配布もあったりする場合もあるしね


カカカ:肝心のWCCF新情報は、今回あるんでしょうかね? σ(・´ω`・)


YELLOW NESTA(部長):@ゲーム筐体が展示されていて試遊できる。Aパネル展示・映像出展。B何もない・・・の3パターンがあるから、現段階ではまだわからないなぁ

レアパターンとしては、開発のインタビューとかで新情報が聞ける場合もあるよ!

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記