2014年01月31日

121億円

キャロムWCCF部・789


カカカ:ネイマールの移籍金総額って121億円だったんですね(゚Д゚ノ)ノ
●ネイマール.jpg


YELLOW NESTA(部長):推定ではなく、確定だからね(汗)
やっぱ超大物になると、このぐらいの費用はかかるってことだね


カカカ:ちなみに歴代移籍金1位はクリロナですかぁ

まぁ納得ですよね(o´∀`o)


YELLOW NESTA(部長):なんか今季レアルが獲得したベイルの方が移籍金が高いっていう疑惑報道もあるみたいだね
クリロナの移籍金を超えてることを公表すると、クリロナがへそ曲げるとかって理由で、公表してないって噂だよ


カカカ:昨季の後半みたいな感じになっちゃうんですかね〜(;´Д`A
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2014年01月30日

ニコニコ生放送

キャロムWCCF部・788

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:本日ニコニコ生放送でWCCFニコニコ生放送をやるみたいですね!!
以下公式より( *‘∀‘ )ノ

news14012401.jpg

2002年の第1作から11年。
アーケード機とトレーディングカードゲームの融合という新ジャンルを開拓し、多くのサッカーファンを虜にし続けているアーケードゲーム「WCCF」。

今回司会として登場する声優大坪由佳さん(昨年12月の全国大会にもゲスト出演)による最新バージョンのプレイや、トッププレイヤーの語る最新事情、さらには開発陣との対戦企画など、盛りだくさんの内容でお送りします。

番組の最後にアイテムコードの発表があるので最後まで観て下さい!


・・・アイテムコード・・??
見るだけで何か手に入るならコレは見なくては(*゚∀゚)=3
本日の19時からなのでお見逃しなく♪

WCCFもこういう企画どんどん増やして新規ユーザーを増やして欲しいですね!!
ガン○ム戦場の絆とかモン○ターハンターとかも深夜テレビでやってるんだからWCCFも
深夜番組でやったらかなり面白いと思うのにな・・・
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:43| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2014年01月29日

最高な監督、最低な監督

キャロムWCCF部・787


カカカ:モイーズ監督を見ていると、つくづく監督って大事って思いますよ
ちなみに現役で最高峰の監督って誰ですか?(・∀・)


YELLOW NESTA(部長):モイーズも評価高いんだけどね(汗)
やっぱ今、最高峰の評価は、モウリーニョ(チェルシー)とグアルディオラ(バイエルンM)で、2人が双璧なんじゃないかな?
ちょっと前だと、ファーガソン、ファンハール、カペッロ、リッピなど
もう少し前だと、サッキ、クライフ・・・


カカカ:ちなみに最低の監督というのは誰なんですか?(´_ゝ`)


YELLOW NESTA(部長):まぁ、ちょっとだけ監督やって、すぐ解任というのは沢山いるけど、長期政権で評判が悪いと言えば・・・やっぱり
元フランス代表監督のドメネクかな?


カカカ:どのぐらい酷いんですか?(・∀・;)


YELLOW NESTA(部長):
@選手起用法に謎が多く、無策
A暴言が多い→【リベリへ】傷つきやすいスターという態度をとって、チームに毒をまき続けた。【アネルカへ】グループをダメにする。意識が低すぎだ。【ベンゼマへ】傲慢な人間。【ナスリへ】自己中心的。
B選手起用は星占いで決めていることを公言
Cユーロ2008敗退直後のインタビューで、『今後の予定は?』という質問に対し、今日プロポーズすると回答
Dユーロ2008惨敗後、解任が確実視されていたが、一転留任になると、それと同時にトレセゲ、フレイが代表引退を発表(ドメネクが解任になったら代表復帰するとも・笑)
E2010W杯南アフリカに完敗後、南アフリカ監督に握手を求められるも拒否
Fフランスサッカー連盟と退職金の支払いでもめて訴訟を起こす


カカカ:すげえ(((゚Д゚)))これはちょっとレベルが高いですねぇ


YELLOW NESTA(部長):当然元フランス代表選手からの評判も最悪で

デュガリー『相変わらず理解に苦しむ。ドメネクは永遠の謎』
ギャラス『しゃべる前にちょっとは自分を振り返るべき』
ピレス『ドメネクが無能なだけ、彼から学ぶべきことはほとんどない』
ジダン『彼に好感を抱いたことはない』


カカカ:ほとんどフランス国民の敵って感じですね( 。-ω-)

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(1) | 日記