2013年11月19日

オランダ戦を観て

キャロムWCCF部・716

カカカ:オランダ戦価値あるドローでしたね!!久しぶりに試合観ていて面白かったです♪ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ


YELLOW NESTA(部長):特に後半ね!柿谷のシュートが決まってたらもっと良かったかな!久しぶりに面白かったのは、完全同意だね〜

だが、元日本代表の皆さんの試合評価は意外と・・・

元日本代表武田修宏:オランダ代表は本気じゃなかった。
元日本代表ラモス:このメンバーならもっと出来る。
元日本代表闘莉王:60点。オランダがベストメンバーなら80点。


カカカ:うぅ!手厳しい(・∀・;)
ザッケローニはいったい何て言ってるんですか?


YELLOW NESTA(部長):『結果より内容が大切』と言っていたみたいだよ

だが、注目したいのは本田のコメントだね

『(結果と内容)両方が大事になってくる。監督は『内容が大事』という言い方をするが、適切ではない。本番で結果を出すために、貴重な試合。そこは揺るがない』


カカカ:やっぱり今の日本代表の核は本田ですね!(*´ω`*)

そしてすぐベルギー戦だぁ!!!
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記