2013年11月08日

クイズ再び!

キャロムWCCF部・705

カカカ:部長!こないだの選手クイズけっこう盛り上がったので、調子にのってもう1回やりませんか?ヾ(o´ェ`o)ノ


YELLOW NESTA(部長):んじゃ、またやってみっか!
WCCFで過去にカード化してない選手ですよ〜!

選手C
ヒント@:元フランス代表、またレアルに在籍していた
ヒントA:2000年ユーロ大会とリーガ同時優勝も、両チームでサブ
ヒントB:嫁が超絶美人というか、トップモデル


カカカ:部長!Aを一番難しい問題として、この問題をA〜Eの5段階難易度表記だと、どのぐらいですか?(・∀・i)タラ


YELLOW NESTA(部長):う〜ん、難易度DからCぐらいかなぁ・・・ではもう1人!

選手D
ヒント@:ユベントス、ラツィオ、サンプドリア等に在籍していた
ヒントA:チーム内ではムードメーカーだが、プレイスタイルはパワフル型
ヒントB:プレシーズンマッチ決勝で勝利したバルセロナの優勝記念メンバー撮影に、全く関係のないこの選手がバルサのユニを借りて着てフィールドに立ち、堂々と写ったというエピソードあり


カカカ:ヒントB、なんじゃそりゃ〜( ,,>з<)


YELLOW NESTA(部長):選手Dはちょっと難しいかも・・・難易度Bかなぁ

posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記