2013年11月05日

えじむんど??

キャロムWCCF部・702

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:部長が言ってたエジムンドってどんな人なんだろう・・・??
ちょっと調べてみよう。。カタカタ・・・

・数多くの問題行動から、彼につけられたあだ名は「野獣(アニマウ)」だった。
・プレーそのものの質はハイレベルでありながら素行の悪さでも有名だった。
・上記にあるように数々の問題行動で有名な彼だがその中でも最も衝撃的だったのは
フィオレンティーナ在籍中に起こした、シーズン中のブラジル帰国だった。
理由は「リオのカーニバルに参加する為」
当然のことながらチームから許可を取ったものではなく、しかもこのシーズンは優勝争いを
していただけに、シーズン終盤でのこの奇行は多くのサポーターを唖然とさせた。

カカカ:なるほど、バロテッリ系な人なんですね・・・
まぁリオのカーニバルじゃしょうがないよね( *‘∀‘ )ノ

YELLOW NESTA(部長):いや、しょうがなくないだろ(爆)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:24| Comment(0) | とある部員の蹴球日記