2013年11月04日

ナビスコ杯

キャロムWCCF部・701

YELLOW NESTA(部長):ナビスコカップ柏レイソル優勝おめでとうございます!
涙の初優勝から14年ぶりですかぁ!

浦和レッズは惜しくも準優勝でしたが、まだ今季Jリーグ優勝の可能性もあるだけに、更に奮起してほしいところですね


カカカ:・どちらが勝っても●年ぶりってカンジだったんですね(o´∀`o)
Jリーグって、絶対的な王者が不在なんですかね?


YELLOW NESTA(部長):鹿島アントラーズが、通算成績では一歩も二歩も抜け出しているけど、絶対的王者という表現は当てはまらないかもね

そうゆう意味では、前期後期制で優勝チームを増やすのも、アリなのかもしれないね


カカカ:日本代表で鹿島アントラーズ所属選手って誰がいましたっけ?ヾ(´ε`;)ゝ


YELLOW NESTA(部長):現代表はいないかも・・・ちょっと前だと、岩政かな
JT岩政.jpg

もうちょい前だと小笠原とか、曽ヶ端とか、本山とか、柳沢とか、中田浩二とか


カカカ:柳沢以外はあんま知らないッス(`-д-;)ゞ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:54| Comment(0) | 日記