2013年11月24日

グルメなWCCF

キャロムWCCF部・721

カカカ:部長はWCCFを長時間プレイする時に、飲み物の他にいつもお菓子とか用意してますよね?ヾ(。´∀`。)o


YELLOW NESTA(部長):長時間やると腹減るしね〜(笑)幸いキャロムは飲食可だしさ
でもちゃんと筐体が汚れないように配慮はするし、ゴミも片づけるしな

んじゃ、キャロム各店舗で販売している食べ物の人気メニューをちょっとだけ紹介してみようか!

キャロム川越インター店
しゃかしゃかポテト・・・400円
昔●クドナルドにあったアレだね!バター醤油・明太子・ハバネロ味からチョイス!直接手で食べると油でベトベトになるから注意ね!
明太子ポテト.jpg

キャロム志木店・所沢店
から揚げ弁当・・・・・・450円
大好評のから揚げは下味からちゃんと付けてるからおいしい!
まぁこの弁当レベルになると軽く食べるってわけいかないから、席を立ってベンチで食べてね
唐揚げ弁当.jpg


カカカ:から揚げ弁当食べましたよ!めっちゃおいしかったです♪(b´ω`d)

あとキャロムでWCCFの後でどこかみんなで食べに行くなら、キャロムおいしいものブログで紹介してますよ!



posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(2) | 日記

2013年11月23日

新チームについて・補足

キャロムWCCF部720

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:攻撃の事は書いてるけど守備の事を書いてないじゃないか!との突っ込みを
頂きました(´・ω・`)ショボーン
確かに書いてなかった・・・・

今回後ろの方は普通に優良白カードで固めています!いつものメンバーって奴ですね♪

エインセ【フォアザチーム】
ハーグリーブス
ペペ【マンマーク】
チアゴシウバ【マンマーク】
☆ルシオ【リトリート】
コロッチーニ【カバーリング重視】
カリッソ

控え
パト
ボージャン
アフェライ
トゥドール
ザンブロッタ【組織守備重視】

よく使うKPだけ名前の後ろに書いたんですけどなんかバランスがいいんですよ( *‘∀‘ )
後ろのメンバーは適当に選んだのに!!

基本守備KPはカバーリング重視ですが、状況によってリトリート、もしくは後半から
ザンブロッタさんに出撃してもらって組織守備で固める!!
サポートKPは基本フォアザチームで、攻め込まれたらマンマークでどうにかする!!

いやぁ、指示する事が多いですねぇ・・・(´A`)
ラモスもビセンテもスタミナが前半終了時には高確率で怪しい感じなので選手交代も
含めると忙しいチームですww

でも楽しいwwそんな自己満足チームです(o゜▽゜)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | とある部員の蹴球日記

2013年11月22日

ラモスチームで対戦!!

キャロムWCCF部719

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:このチーム、お遊びで作ったのですが予想以上に強いかも・・・
※ただし、ラモスを除く。

攻撃手段は右のベッカムからのアーリーにエッフェンベルクが合わせていくパターン。
左のビセンテのクロス放り込み、もしくは切り込み奇襲パターン。
調子がいいとエッフェンベルクが中央から無理やり突破パターン。
・・・ラモスがボールこねくり回して相手にカウンターを喰らうパターン・・・

こんなに多種多様な攻撃パターンを組み込めるチームは初めてなので楽しいですww
KPもベッカムの【アーリークロス重視】、ビセンテの【ドリブル重視】、
エッフェンベルクの【チャンスメイク】と様子を見ながら使いわけしています(`・ω・´)

そんなこんなでたまさんのアーセナル縛りと対戦!!
結果は・・・

2-0で勝たせて頂きました( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ
相変わらずラモスは役に立たなかったですけどね☆


posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:29| Comment(2) | とある部員の蹴球日記