2013年11月30日

WCCF IC 2012-2013の稼働を記念して早オープン!

キャロムWCCF部・727

YELLOW NESTA(部長):WCCF IC 2012-2013の稼働が、平成25年12月12日(木)ですが
キャロムではそれを受けて、早期開店する店舗が決定しました!

@ キャロム坂戸店・・・通常12時オープンのところを、12月12日(木)と13日(金)は10時オープンとします!(14日と15日は元々10時オープン)

A キャロム大宮店・・・通常10時オープンのところを、12月12日(木)に限り、なんと8時オープンとします!

少しでも早く皆さんにプレイして頂きたいです!


カカカ:うおっ!大宮店早過ぎwww
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記

2013年11月29日

たまのたまたま日記38

たまのたまたま日記38

こんちわ、たまっすよ(●・ω・)ノ
買っちゃいました、ゴッドイーター2。
モンハンと比べちゃうとあまりにサクサク進みすぎて正直物足りなさを感じちゃう人とか
多そうな印象っす(´д`ι)どんなゲームでもクリア出来るか出来ないかギリギリ、って位の
難易度が一番面白いと個人的には思ってるっす。
ともあれ、前作・前々作とプレイしてきたのでこの厨二臭い世界観を日々満喫出来ておりますd(*^v^*)b
北欧の魔剣ダインスレイブといい、たまはつくづく厨二好きなのですw

先日ふとWCCF。NETを眺めていて気付いたこと。

三人だった協会員が突然俺一人になっている件について

元々の構成員はたまとその後輩二人のみ。言うなればこれは正に背信行為。
そういや、後輩の一人がオフ会で知り合った人たちと協会作るとか言ってたっす( 。-ω-)
べ、別に気にしてないっすもん、、、、気にしてなんかないんだからねっっ!!(ノω<;)

と、心を深く痛めた初冬のたまなのでした。一人身に冬の木枯らしは身にしみるっす(ノω・、)゚
誰かの協会にでも入れてもらおうかな、、、
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:35| Comment(0) | たまのたまたま日記

2013年11月28日

次のVerまであと2週間!!

キャロムWCCF部・725

WCCF部ロゴ2のコピー.jpg

カカカ:とうとう次のVerの公式発表がありました(`・ω・´)

シリーズ最新作「WORLD CLUB Champion Football 2012-2013」の稼働が12月12日(木)に決定!

WCCF 2012-2013の稼働日が決定しました!
新設された一人用の「リーグモード」では、じっくりとチーム育成が可能な他、プレイ中に
発生するミッションをクリアすれば、新たな称号も獲得可能。
大舞台に強い「ビッグマッチプレイヤー」や格上相手に強い「ジャイアントキラー」などの
選手個性をよりあらわす要素も追加され、選手選択の幅も大きく広がります。
1日10プレイで参加可能な新たなデータ対戦「ゴールデンチャンピオンシップ」も開幕し、
よりパワーアップした本バージョンをご期待ください!


次のVerは色々新要素が加わっているので楽しみですねぇ( ´ω`)
さて、残り2週間でベッケンバウアーを引くことができるのか・・・(≧ε≦o)
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:31| Comment(0) | とある部員の蹴球日記