2013年10月26日

U17日本代表決勝トーナメント進出♪

キャロムWCCF部・692

カカカ:日本A代表はこんな状態ですが、U17日本代表は元気みたいですね!d(ゝ∀・*)

U17ワールドカップのグループリーグ3連勝1位通過で決勝トーナメント進出ですかぁ


YELLOW NESTA(部長):前回メキシコ大会でもベスト8までいっているからね
8月のアウェイ強化試合では3戦3敗でどうなるかと思ったら・・・
修正してきたねぇ!目標はもっと高いと思うよ!


カカカ:U17日本代表から、将来A代表に入ってくる選手も多数いるハズですよね?
誰も知らないんですが、有力選手としては誰がいるんですか?(*´ω`)/


YELLOW NESTA(部長):残念ながら私は、U17日本代表をまだ1試合しか観てないから詳しくないけど、この大会がきっかけでブレイクする選手がいそうだよね!


カカカ:検索してみたら、GKで身長190センチの選手とか居ますよ!
こりゃ楽しみですねぇ!ヽ(◎´∀`)ノ
posted by YELLOW NESTA(部長) at 11:00| Comment(0) | 日記