2013年10月20日

レジェンドチェルシーの使用感B

キャロムWCCF部・686

〜あらすじ〜
ようやくなんとかCPUに勝てるようになったチェルシー縛りのチーム。今回久しぶりにプレイ!


YELLOW NESTA(部長):今回11-12●アザールを入れてみました
11-12●アザール.jpg

結局4-5-1になりましたが、さてさて・・・

あれれ!?ボランチの2人がちゃんと動くぞ!
確かに個人覚醒+1に連携線も付いたけど、これってROM変してるよね?

対人戦は2勝4敗といいところ無し(泣)
もうちょい選手の特徴を把握した戦術にしないとダメだぁね

個人的な評価を★5点満点でつけてます(☆は0.5点)

◎11-12●アザール
右サイドハーフで起用。ドリブル突破を試みるも、クロスを上げる前に潰される事が多い。またクロスが山なり。もう少し育成すれば変わり身もあるかも?個人覚醒はめちゃくちゃ早い(現在★4個)ただチェルシーの皆さんとは仲が悪いようで、15試合で薄線すら1人もつきません(爆)(今回の評価★★☆)

◎LEマケレレ
現在個人覚醒★2だが、以前とは比べものにならない程良くなった。とにかくボールから逃げる動きが少なくなったので普通に使えるが、現実のマケレレと比べるとまだまだかなぁ。(今回の評価★★★)

◎05-06WMFランパード
TOP下で起用。ドログバとのコンビで、バイタルエリア付近で存在感を見せた。スピードには欠けるが、敵DFを抜く場面もあるので、決定機を作る事ができる。(今回の評価★★★★)

◎05-06●ロッベン
現在個人覚醒★2だが、十分な態勢ならボールロストする事は少ない。(今回の評価★★★★)

15クレでキラはこの人でした
WOSマルセロ.jpg

あれ?たしかトレードで手に入れた気が・・・(ありがち)


posted by YELLOW NESTA(部長) at 10:00| Comment(3) | 日記